海外小売業を 「学びたい」  「学べる」 ツアー

201811selftopa.png

新型コロナウイルス感染拡大に伴う国内外の社会情勢を踏まえ、お客さまの健康と安全を考慮致しました結果、下期に予定しておりましたツアーを中止することを決定致しました。

ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

また、今後につきましては時機を見ましてご案内をさせて頂きたいと思っております。

新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束と、皆さまに安全・安心してご参加いただける日がくることを祈念するとともに、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。


海外小売業視察ツアー3つのポイント

イオンピープルとして視るべき店舗を厳選!

デジタル、グローサラント、ヘルス&ウェルネスをキーワードとして、イオンピープルとして視るべき視察先を選定致します。


イオンピープル同士の交流が可能!

グループ内でネットワークが広げられるよう、メールグループを作成し、交流をサポートします。


事前に当社オリジナル視察資料をご用意!

各国の基本情報はもちろん、実際に訪問する店舗情報や海外小売事情についても記載しています。

海外小売業が「学べる」3コース(詳細は画像をクリック)

特徴1

電子決済システムが「学べる」!

シンガポールコース


電子決済システムの拡大が進むシンガポールとマレーシアのイオンモールを見に行こう!

特徴2

本場アメリカのグローサランドが「学べる」!

ニューヨークコース


グローサラントが人気のウェグマンズや最新のEコマースを視察!

特徴3

オーガニック商品の需要の高さが「学べる」!

パリコース


健康志向で、オーガニック商品の需要が高いフランスのSMや、売上が好調な百貨店を視察!

海外小売業視察ツアーご参加者様の声

(2019年6月ニューヨークコース参加者より抜粋)

・思い切って参加して良かった。来てみるととても楽しかった。

・1日に何店舗も視察でき効率的に見て回ることができた。

・視察店舗の詳しい資料を事前に提供頂いて、より理解が深まった。

   

※写真はすべてイメージです。


 

(2019年12月パリコース参加者より抜粋)

・1店舗ずつではなく2〜3店舗(周辺)を視察する時間があり、ある程度自身で自由に回れた。個人的に非常に満足だった。

・ビオセボンでの視察・質疑応答ができ良かった。大変貴重だった。

・参加メンバーとの交流、最新情報を確認でき大変刺激を受けた。

   

※写真はすべてイメージです。

※ご案内しておりましたツアーに関しましては、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、募集中止とさせていただきました。下期ツアーに関しましては、11月〜1月にかけて現在企画中でございます。下のバナーよりご登録頂いた方へ今後のツアー最新情報をお届け致します。ぜひご登録ください。


各ツアーのお問い合わせ

2020_mailotoiawase1.png

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

TEL:043-350-3611


       法人第一営業部 担当:井上

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日は除く)

 

旅行企画・実施

観光庁長官登録旅行業第239号  (社)日本旅行業協会正会員

 イオンコンパス株式会社

TEL : 043-350-3611

FAX : 043-350-3171

受付時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)

〒261-7105 千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブイースト5F

 

総合旅行業務取扱管理者:横山 俊慈

総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。このご旅行の契約に関し、担当者からの説明にご不明な点がございましたら、 ご遠慮なく表記の総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。

▲このページのトップに戻る